※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊活

高温期16日目の陰性検査で妊娠可能性は?生理予定日前に検査すべき?

初めて質問させていただきます。生理周期はだいたい28日です。
今日で高温期16日目だったのでフライング検査をしてみましたが陰性でした。
ちなみに生理予定日です。
生理予定一週間後から使える検査薬ですが高温期16日目の時点で陰性と言うことはもう妊娠の可能性はないのかなと思っています
妊娠検査薬の反応が遅かったという方がいらっしゃったらお話を伺いたいと思い投稿させていただきました。

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

おれお。

こんばんは!
私もほぼ同じ状況です!
生理予定日前日にフライングして陰性!
生理予定日を過ぎて4日目になりますが、怖くて検査薬はそれっきり使っていません( ố_ồ,)
予定日を一週間過ぎたらまた再検査予定です(*^^*)
元々あまり生理ずれないので、一週間もありゃダメだった場合生理来るでしょ!な気持ちです!
まりあ☆さんの質問に対する答えにはなってないですが、時間がたって答えが出るまではお互いに身体をポカポカにしてマッタリ秋を楽しみながら過ごしましょう゛(((∩'ω'∩)))〝
良い結果がまりあ☆さんに訪れます様に!
あ、私にも!!笑

ひつじ

おれお。さんこんにちは!
コメントありがとうございます!
今日の朝も高温期継続で17日目になりました。
が、生理が来そうな下腹部痛も感じます。
もう来るなら来い!って感じでドンと構えられるようになりました(^ー^)
生理が来たら妊娠してたら出来ないことをやろうと色々考えてます☆
おれお。さんのところにも、私のところにも可愛い赤ちゃんが来る日を祈ってます☆

前向きな発言に元気出ました!
ありがとうございます(о´∀`о)