※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ababy🌈
妊娠・出産

38週4日で子宮頸管31mm、陣痛はまだか心配です。陣痛アプリは耐えられない時に使うもの?初産でよく分からないです。

38週4日で子宮頸管31mmは
陣痛まだまだですか💦??
予定日より遅れるのは嫌です。。。

陣痛アプリは生理痛みたいな前駆陣痛じゃなく
耐えられない時に感覚測るものですか??

初産でよく分からなくて、、、

コメント

ママリ

私もその頃子宮口3cm開いてましたが、予定日過ぎました💦
早くくる人もいるので、人それぞれかなと思います~😭
なんとなく痛みが続いてるな~と思ったら間隔測ってみるといいですよ👌

• Ababy🌈

Ababy🌈

私は子宮口まだ開いてないみたいです💦
    頸管が31mmでまだまだだねと言われました。頸管の長さの基準がわかりません😱
    元々切迫と言われてたのですが、下がってきてはいるけど陣痛はまだそうだねと。。。

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

見間違えてました!子宮頸管なんですね💦
    正直、子宮頸管や子宮口より陣痛が全てかなと思います😭
    子宮が開いても陣痛が来ないと意味ないので、、!
    今は運動するくらいしかできなさそうですね🤔

• 9月13日
  • Ababy🌈

Ababy🌈

確かに‼︎あまり何センチ、。みたいなことは気にせず腹痛を待ちたいと思います😭😭とにかく今日も涼しくなったら散歩に行ってまいります!!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

この時期は本当に早く出てきて!と思いますが
    産まれたらもうドタバタなので💦今しか出来ない事を楽しんでくださいね☺️
    応援してますー!🙌

• 9月13日

もどかしいですよね
でも、こればかりは赤ちゃんのみぞ知るとしか言いようがないです😅

規則的に痛むようだったらアプリで測ってみてもいいと思います😀
初産だと分かりませんよね
個人的には前駆陣痛、「痛いけど、まぁ、耐えられる、我慢すれば歩ける」レベル、本陣痛「歩くのは無理、とりあえず息するので精一杯」っていうレベルでした💦
不安な時は一先ず病院へ相談してました

• Ababy🌈

Ababy🌈

あまり急かしては赤ちゃんも可愛いそうですよね💦胎動はボコボコやってて、呑気だなぁ笑とは思ってますが!
    前駆陣痛はちょこちょこあるんですけどやっぱり本陣痛は
    携帯触る余裕ない、会話もちゃんとできないとよく聞きます🥺がんばります!!

• 9月13日