※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、旦那の仕事に家族同伴で参加するものがあり、一緒に埼玉へ行きま…

来週、旦那の仕事に家族同伴で参加するものがあり、一緒に埼玉へ行きます。

仕事の次の日は埼玉か東京で遊び、帰ろうと思います。

御年寄と関わることが多い仕事で、
1歳の息子もいたので、

コロナが始まって、東京は避ける生活をしていました。
東京で遊ぶのは危険でしょうか…???

でも埼玉も栄えてるから東京とあまり変わらないのでしょうか??

住まいは東京から1時間ほどの距離の田舎です

コメント

みん

あんまり変わらないとは思いますが、やっぱり人口密度を考えると埼玉の方が安全かもですね…💦
あとは室内ではなく屋外や広い場所なら少し不安も和らぐかもです☺️