※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これは生理でしょうか?産後1ヶ月ちょい経ちました。完母で子育て中です…

これは生理でしょうか??

産後1ヶ月ちょい経ちました。完母で子育て中です。

悪露は落ち着き、茶色く水っぽいおりものが続いていましたが、前日いきなり血が混じったおりものが出ました。
普段の生理のような真っ赤な鮮血ではありません。3日ほど続いて出なくなりました。

みなさん、産後初めての生理はどんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子達の時は断乳後に生理らしき生理がくるといった感じでしたが、今年2月に出産した際には、同じような感じでした!!
茶色の織物がダラダラ続いて、終わったかな?と思ったら織物に血が混じった感じだったと思います!
そんなこと今までなかったので不安になって、病院で診てもらったら、生理をおこそうとしてるのかもねーって言われて、それからしばらくして、生理がきました(^^;

はじめてのママリ🔰

わたしは吸わせていましたが母乳が出ず、結果完ミ状態で産後1ヶ月で生理来ました😅
いつもより量がすごく多かったです💦

悪露は落ち着いてきたと思ったらまた鮮血が出たり胎盤の残りらしき塊が出たりしてたので、悪露の可能性が高いのかな?と思いました😊