
右胸の付け根が痛むのはコロナ感染後の症状で、3週間続いています。同じ症状の方がいるか知りたいです。病院は乳腺クリニックか整形外科のどちらが良いでしょうか。
右胸の付け根?胸の下の脇の下が痛いです。
コロナ感染してから痛くなり、かれこれ3週間です。
後遺症なのか、、同じ様な方いますか??
不安なので病院行く場合は、乳腺クリニックか整形外科どちらにいくといいでしょうか?
- ゆうこ(7歳)
コメント

ちゅーん
私の母はコロナでなくワクチン後ですが全く同じところが痛くなって、病院で検査したら肺炎になってました😭
ゆうこ
えー!!
そうなんですか?
もうコロナかかって1カ月過ぎてます。
乳腺クリニック予約できたので、ちらっと先生に聞いてみます‼️情報ありがとうございます✨
m.h.a
はじめまして。今左胸の横脇の下の痛みが気になってるのですが、ゆうこさんお医者さんに行かれてからその後どうですか?
ゆうこ
乳腺外科で専門医に超音波エコーしてもらいました!
乳腺は常に変化していてその影響や、ホルモンの影響もあるしよくある事ですよ!と。
いつの間にか気にならなくなり、今は症状ないです✊