※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
家族・旦那

今月の頭の土曜日に旦那が飲みに行って日付変わった日曜日の12時過ぎに…

今月の頭の土曜日に旦那が飲みに行って
日付変わった日曜日の12時過ぎに
【今から帰る】と連絡がありそのまま朝になっても帰ってこず
今まで時間通りに帰ってくる人だったので
不安で行方不明届を出し、お昼に見つかり帰ってきました。
帰って来なかった理由が
【まだ飲みたかった】【女2人と飲んでた】
【嘘つかな飲ませてくれない】等
私が大嫌いだと言っていた事を全てやってくれた旦那。
また、【旦那さん飲みに行かせてあげたら?】と
コメントが来そうなので先に書きますが
いつも飲みに行ってる人はかなりの浮気性。
お金も持ってます。風俗なんて連れていかれたら
たまったもんじゃありません。
この日もその人からお金を貰い女2人と飲んでたみたいです。
私が離婚届も記入してある事を伝え離婚したい。と
私の思いの節を言いましたが
旦那も反省しているのか一旦この話は無くなりました。
そして10日経った今日。
先程旦那から電話がありいつも飲みに行ってる人から
釣りに誘われた。帰ってくるのは朝になる。と。
馬鹿なのか?まだあの事件から10日しか経ってない。
てかそもそも誘うな。
旦那もその人も全く反省の色無し。むしろ逆ギレ。
もう諦めて好きにさせる方がいいのでしょうか?

コメント

ママ

信頼関係が成り立たない人とは家族として暮らせないので離婚です。
本当に反省してるなら朝帰りなんてしません。

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    常に疑ってしまってます。
    確かに旦那に対する信頼はゼロに等しいです。
    そうですよね。反省してなさそうですね

    • 9月13日
deleted user

うーん、、、そもそも私なら朝まで飲む時点でアウトです。でもそういう人って何回言っても何言っても裏切るだけなので無意味ですよね。離婚する意思が本当にあるなら、旦那がいくら反省していても離婚の話進めていいんじゃないですか?

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    朝まで飲むのもアウトなのに
    そこにオマケで女が付いてきたので笑
    記入済の離婚届は手元にあるので
    着々と進めていきます

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

反省してるのが全然伝わってこないですし、わたしなら「ばかにしないでね」の気持ちで離婚ですね。
これからも繰り返しそうですし、悪友とも縁を切らなさそうですし…
独身に戻って好きにしてくださいとしか思わないです。

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    何が問題ってその人友達ではなく
    いとこなんです。
    旦那の身内諸共私の事馬鹿にしてますよね笑

    • 9月13日
deleted user

一家の主人の自覚が全く見えない行動ですね。
飲みにいくまでは許せても朝までって理解できないです。親なのは質問者さんだけではなくご主人もです。奥さんに押しつけて自分は朝帰りなんていいご身分ですね。
呆れ返りました😭

もう離婚ですね。
実家に帰るなり、追い出すなりしましょ。

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    私が縛りすぎてるのか。と
    色々考えてここに質問しましたが
    私がおかしいわけでは無さそうですね笑
    仕事しかしてないだけで偉いと思ってるんでしょうね😞

    • 9月13日
おちゃ🍵

私なら迷わず離婚します。

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    やはりそうですよね。
    おかしいですもんね笑

    • 9月13日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    遊びたいなら遊べばいいよ、そのかわり父親って名乗らないで欲しいし一生目の前に現れないで欲しいですよね。

    • 9月13日