※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳と3歳のお子さんが37.1度の微熱です。熱の原因や潜伏症状が心配で、ディズニーランドに行く予定もあるため、熱が出ないことを願っています。

37.1度って、皆さんのお子さんだと微熱ですか??
1歳と3歳の息子たち、いつも36.8度くらいですが
今日2人とも37.1〜2をいったりきたり、、、
暑いからなのか、これから熱出るのか、、、
土曜から保育園も行ってないけど何か潜伏してるのか、、
金曜ディズニーランドに行くから、熱出ないでほしいです😭

コメント

deleted user

ちょっと暑かったりするとすぐ上がるので平熱の範囲です😊

ほたるいか

お子さんがいくつかによりますが微熱というより暑くてこもってるだけかなと
娘は体温高いので37度前半は平熱38度から熱だと思ってます。

みぃ

平熱です😁
普通に体温表に書いて保育園いかせるくらい平熱です😊

あやママ

今日暑いからとかじゃないですかね?🤔
うちの子も家でる前は6度8分で、保育園ついてすぐ体温測ったら7度4分とかになったりしてますが、暑さが落ち着いた頃には6度8分に戻ったりしてます😊
寝起き、ご飯食べた後、はしゃいだ後、暑い時などは体温あがりがちです🤔🤔