※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の食事マナーが悪いです。食べ方が汚く、音が不快。外食で鼻をかむのも不快。旦那の父も同様。

旦那の食事マナーが悪いです
食べ方が汚い、カチャカチャ音を鳴らして不快です😣
あと外食先のティッシュやペーパーで鼻かむのって普通ですか?毎回食事後に鼻かんでおぼん?トレーにおきます。店員さんからしたら鼻かんだなんてわからないですがすごい不快に感じてしまいます。
ちなみに旦那の父親も汚い食べ方でした😮‍💨

コメント

deleted user

口拭いたり鼻を拭いたりしなくは無いですが、わたしはそれを綺麗なペーパーで必ず包みます😣

みー

義父さんも食事のマナーがなってないのなら、やっぱり育った環境が影響してますよね😥 元彼も本当酷かったです😥 元彼の両親も何一つ注意しなかったので😥 クチャー、肘つき、箸寄せ・ など😥 鼻をかんだティッシュをおぼんに置くような事されたら、ビニール袋を常に持っていて、私なら、「袋に入れて」って感じで、そこは置いていけない場所!というのを認識させます💦 本来なら義両親さんの教育不足なので、教育し直してほしいとこですけどね😅