※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が巨乳で美尻の女の人を沢山SNSでフォローしていて目の保養やら好き…

旦那が巨乳で美尻の女の人を沢山SNSでフォローしていて
目の保養やら好きで際どい服装の写真や動画を見てるのは
全然かまわないのですが、そう言うのがタイプなのか🤔って
2人目妊娠で18キロ増量してしまってる私からしたら
求められてなくともプレッシャーを感じます😂

別に私にそうなれとか求めてないと思いますが
巨乳でもなきゃ美尻でもない、元々妊娠する前から
ウエストにくびれもない✌🏻
無い物ねだりですね完全に🫤

コメント

めめ

同じくです笑
今田美桜ちゃんが好きらしくて、テレビ出るたび可愛い〜って言うので中2の娘が、ママとどっちが可愛い?って聞いて今田美桜って言われて撃沈しました😇笑
いやそりゃ今田美桜のが数億倍可愛いけど!!!笑

その代わりに、あー賀来賢人かっこいいわーーーと返してます笑

• 🔰

🔰

私もジェジュンを超えるイケメンいないって言ってます🥺wwww

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

タイプかもしれませんが、なかなか結婚相手とそういうのは違うくないですか🤣??

そりゃこっちだって俳優みたいなイケメンで高身長がいいですが、そんな人なかなかいないですし😂
それと同じような感覚な気がします!

• 🔰

🔰

どうなんでしょう!w元々ローラが大好き旦那ですがナイスバディーがとにかく萌えるそうです笑笑

確かに高身長イケメン憧れます♡w

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    うちの旦那は全く芸能人とかに興味ないのであまり想像つきませんが、もしそんな感じだったらモヤりそうです🤣
    私も付き合ってからだと15キロ以上太りました😂笑

• 9月13日

うちは逆にテレビに出てる芸能人を基本「かわいいか?これ?」「こんなんでアイドルやってるん?」って言ってます😇

すみませんなぁ、お隣にいてるのがこれよりもブサイクで……😇😇😇😇って思ってます(笑)

• 🔰

🔰

うちの旦那もテレビに出てる人に関してはそんなかんじです🤣
    SNSの加工の世界では夢の世界みたいな感じなのか、巨乳美女見て楽しんでます笑笑

• 9月13日

退会ユーザー

巨乳美女🤣
    でもそれだけオープンだと清々しいですよね😅
    うちも明らか巨乳美女見てるのに、「巨乳好きなん?」って聞いたら、「いや大きさよりも形」って言います😂
    そのくせ携帯盗み見したら巨乳ばっか見てます😇😇😇

それに関しても授乳終わってちっちゃなってへにゃへにゃなパイですんまへんなぁ って言ってます😂

• 9月13日