※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後37日の男の子を育てています。1人目もそうだったんですが、乳首と乳…

生後37日の男の子を育てています。
1人目もそうだったんですが、乳首と乳輪の部分が凄くヒリヒリしてシャワーやブラジャーが当たるだけでとても痛いです。
初回の授乳時から毎回ピュアレーンを塗ってはいます。
家の中では頻回授乳もあって、もうブラジャーを下げて胸を出して過ごしています😢
上の子が汗かきの為エアコンの温度を下げているので、服を着れず寒いのが地味に辛いですし、
外出時は痛いのを我慢するのがとても辛いです。

皆さんもこんな感じですか?私がおかしいのでしょうか?
同じような方で、何か良い対策を知っている方がいたら教えて欲しいです。
授乳中ずっと続くのかと思うと気が重いです😢

コメント