※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
家族・旦那

なんで旦那はなんでも他人事なんだろ😀?娘がコロナにかかって、発熱前に…

なんで旦那はなんでも他人事なんだろ😀?

娘がコロナにかかって、発熱前に旦那は出張先へ。
娘がコロナだったと連絡したら
旦那、帰った方がいいの?って😀

仕事なのは仕方ないけど、あたし妊婦🥲
もぅ正産期。
今回も予定日前に産まれることはないと思うけど、何かあった時、娘はコロナだから近所の人にも頼れないし。
もしあたしも娘もコロナ発症したら誰が子供たちの面倒を...??

近所の人にも、実母にもコロナの感染リスクをおわせてまで、頼れと?

なぜ自分が面倒をみる前提にしないのか。
なんでもかんでも他人をあてにするなよ☺️

娘がコロナにかかってなくても、出張の間 陣痛来たりしても帰らなくていいよね?って笑
まぁ居ても邪魔なだけだろうけどさ。
一応 父親なのに...。

他人事すぎて腹立つ(っ'-')╮ =͟͞͞🔪

コメント

🔰

分かります。
私も妊娠中12月に出産予定で
年末年始は未熟児もいるので大人しく家にいるつもりが、旦那は関東住みの友達達が帰省するからと遊びに行こうとしてました。

術後のボロボロ嫁と未熟児、そして2歳児がいるのに??
コロナ持って来て私達に何かあったらどう責任とるの?友達さんだって嫌な思いするでしょ、私は恨むよ。それでも行きたいなら行けよって
脅したら遊びに行くのやめてくれました🥺www
本当嫁がやるから大丈夫、義母が来れば大丈夫と他人事なんですよねー