※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県郡山市最近ペップキッズこおりやまに行ったことのある方教えてほ…

福島県郡山市

最近ペップキッズこおりやまに行ったことのある方教えてほしいです!

平日は予約不要になったと知り、子供もたくさん動き回るようになったので行ってみたいなと思っています。

人は結構いますか?あと、行くとしたら私1人で連れて行く予定なのですが、ママ友同士とかで来る人のが多いんですかね?😅

コメント

ぴぴ

直近で月曜日行きました🙋‍♀️
基本的に私は2クール目に行きますが
30分過ぎたくらいに着いても入れるくらいなので
そんなに混んでないと思います🙆‍♀️

平日の日中だからか1人で来てる人がほとんどですよ✨️
ママ友や旦那さん、おばあちゃんと来てるほうが珍しいな~って感じです🫡

• ぴぴ

ぴぴ

ちなみに私も平日は行く相手いないのでいつも1人です🤗
    たまにスタッフさんが遊んでくれたり声掛けてくれたりするくらいで
    基本的に娘と2人で遊んでますが全然楽しいしそうゆ人がほとんどですよ🤭

娘もペップ気に入ってるので
    今日も行くか悩んでるとこです😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😍
    1人の人が多いんですね!それはよかったです!娘さんペップお気に入りなんですね💕

ずっと気になってたのですが、なかなか行動に移せず…笑
    いつもニコニコ館か支援センターしか行かないので、そろそろ行ってみようかなと思います!

ちなみに、受付で何か登録したりとかそういうのあるんですか?

• 9月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

ワイワイした雰囲気が好きなのもあって
    最近は駐車場入ったくらいからテンション上がってます😂😂

娘さんの年齢ならめちゃくちゃ楽しめると思いますよ😆🙌

入口で大人と子供の人数、市内から来たか?を聞かれて
    保護者は肩に受付済ませた印のテープつけられるだけです✨️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは可愛い😍❤️
    ワイワイしてるんですね!うちの子めっっちゃ人見知りなので、そういうところで少しでも人に慣れてくれれば嬉しいんですが🥺

なるほど!受付カンタンなんですね!

色々教えていただいでありがとうございます👏✨近々行ってみようと思います!

• 9月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

休日は結構多いので人見知りちゃんなら平日のほうがいいかもしれません✨️
    他の時間帯あんまり行かないので微妙なんですが
    午前中は活動してる人も多く、夕方は学校や幼稚園終わりの子も多いので
    個人的には2クール目の13時からがおすすめです✨️

娘さん楽しめるといいですね🥰
    もしかしたらそのうちお会いするかもしれませんね🤭🤭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    私も行くとしたら平日の13時頃なので、ぜひお会いできたら嬉しいです☺️☺️

質問してよかったです!ありがとうございました✨

• 9月13日