※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
世界で一番のんびりしてる母親
雑談・つぶやき

男の子と女の子どっちも可愛いけど、次男の刈り上げ部分が一番可愛い長…

男の子と女の子どっちも可愛いけど、
次男の刈り上げ部分が一番可愛い
長女はお話してるところが一番可愛い
長男は少しアホなところが一番可愛い

3人の中で誰が一番とかないの。
でも最近は下の子があの子で良かったと思うことが多い。
お話遅い上の子たちなんだけど、下の子が話すようになったら上の子たちも話すようになったのね。
良い刺激になってよかったみたいなやつ。

確かに長女寄りの贔屓目(心の中は)なんだがそれは上の子たちのときは余裕なかったから。
今は上の子たちにちゅ~してもらうのがご褒美。

きっと今が一番可愛い時期というやつみたい。

コメント