※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
その他の疑問

携帯修理についてです。携帯の画面が割れたため、スマホ修理をしている…

携帯修理についてです。
携帯の画面が割れたため、スマホ修理をしている個人のお店に相談に行きました。
店の人によると、同じ機種を今から注文して画面のみを交換すると携帯の中身のデータやアプリ等そのまま使えますと言われました。
私自身、機械に疎いため携帯を替えるという選択肢はなく、そのまま使えるのはありがたいと思い依頼しました。一週間程で物が届き、修理は1時間程度で物が届き次第連絡しますと言われましたが、もう2週間以上経過していて忘れられているのでは?と思っています。それならば、メルカリで同じ機種を買った方が早いと旦那に言われました。
他をあたった方が良さそうですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して確認して忘れられてるならキャンセルをして携帯を買い直すか、別の修理屋探すか、します😭

• あやぱん

あやぱん

そうですね💦確認してみます!ありがとうごさいました🙇

• 9月13日