※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で25週の健診で、4Dエコーで頭の黒い丸が気になります。先生からは何も言われず、前回の写真にもあるようです。気にしなくて大丈夫でしょうか?

今7ヶ月で25wなんですが、昨日健診だったのですが、4Dで見た時に頭の所に黒い丸があるのが気になるのですが、これは何でしょうか?よく見たら前回のエコー写真にもあって気になってます。先生からは何も言われなかったので気にしなくても大丈夫でしょうか、、?

コメント

89

何も言われてないなら気にすることないですよ(^^)

うちの子は毎回やたらほっぺたが変な形で、昨日の健診でいよいよ聞いたら「これは臍の緒だよ。くっついて寝てるんだね」って謎が解けました。

しな

エコーってだいたいこんな感じだと思います!😊

lii

黒い丸どこでしょう🤔?
うちなんてエコー写真、あらゆるところに穴ほげてますよ!(笑)
影もあるだろうし映り方でかなり変わるので先生に言われてなければ大丈夫かなと思いますよ😊

何も言われてなかったら大丈夫ですよ!