※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

10ヵ月の娘や妊婦がミルクティーを飲んでも大丈夫でしょうか。

カテ違いかもしれませんが、
10ヵ月の娘に1日8回程度おっぱいを
あげているのですがミルクティーを
飲んでも大丈夫でしょうか。

また妊娠9ヵ月の妊婦もミルクティーを
飲んでも大丈夫でしょうか。

コメント

ひがこ

カフェインが心配なんですよね?

ほどほどなら大丈夫ですよ!
授乳後に飲んだら尚、安心ですね!

ひなママ

コメントありがとうございます!
妊娠してから一度も飲んでなかったので
ダメだと思い込んでいました(笑)
たまになら大丈夫ですよね(^ω^)

おひさまぽかぽか

カフェインはコーヒーを一日にバケツ一杯飲むくらいでなければ大丈夫と聞きましたよ~😃

チョコや炭酸やお茶にも含まれてるみたいです(炭酸は頻繁に飲んでませんがチョコはよく食べます)けど特に気にしてませんし、子どもも寝付きが悪いことはないです。

ひなママ

コメントありがとうございます!
思ってたより飲んでもいいとしり
びっくりしました!
わたしもチョコを我慢するのは
つらくてたまに食べてます(°д°)