ひがこ
カフェインが心配なんですよね?
ほどほどなら大丈夫ですよ!
授乳後に飲んだら尚、安心ですね!
ひなママ
コメントありがとうございます!
妊娠してから一度も飲んでなかったので
ダメだと思い込んでいました(笑)
たまになら大丈夫ですよね(^ω^)
おひさまぽかぽか
カフェインはコーヒーを一日にバケツ一杯飲むくらいでなければ大丈夫と聞きましたよ~😃
チョコや炭酸やお茶にも含まれてるみたいです(炭酸は頻繁に飲んでませんがチョコはよく食べます)けど特に気にしてませんし、子どもも寝付きが悪いことはないです。
ひなママ
コメントありがとうございます!
思ってたより飲んでもいいとしり
びっくりしました!
わたしもチョコを我慢するのは
つらくてたまに食べてます(°д°)
コメント