※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

4月に稽留流産、現在7週で切迫流産と診断。心拍確認できず、生理痛も。2回目の流産でショック。心が死んでる感じ。

4月に稽留流産、現在7週で昨日出血があり、受診した結果切迫流産と診断されました。1回目はまさか私がとショックで号泣。今回はもしかしたらまた流産するかもとどこかで思っていたのでやっぱりか、、、という感じです。まだお腹に赤ちゃんいるけど、成長が遅く心拍も確認できず、出血も前回と全く同じ感じで生理痛の痛みもあるので今回もダメだと思います。1回目の流産の時は、2回連続は稀だからと先生言ってたけど、続いちゃったな。心が死んでるのか、頭がぼーっとする。ため息しか出ない。

コメント

deleted user

切迫流産は茶色の織物や鮮血でもその名前がつきますよ!
全てが流産するとはかぎりませんよ~!
成長が遅いのも排卵日が遅れてたりすればそうなります!まだだめなのかもって思うの早いと思います。

私今回の妊娠と下2人とも茶色やピンクの出血してて毎回切迫流産って書かれてましたが、出産してますし今の妊娠も順調です。
更にいうと排卵日が遅れてて2週間分成長遅れてました!

痛みについてはある人もいてるので
どうなんだろ。。?って感じですが
まだ望みは捨てなくていいと思いますよ!
ただ絶対大丈夫!とは言いきれないです……💦
私も稽留流産したことあるので不安な気持ちはすごく分かります!