※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

1歳過ぎてからのワクチン予定や期間について知りたいですか?初回は早めが良いと聞き、2ヶ月からスムーズに進めてきました。1歳以降はそれほど多くはないでしょうか?



1歳過ぎたらまたワクチンの予定が
詰まってるのかな?と思うんですがどのくらい
続く感じですかね?🫣🫣

1歳の誕生日からどのくらいまでに…とかありますか?

初めての時はとにかく早い方がいいと聞いて
2ヶ月なってすぐ打ち始めて
5月に7ヶ月で打ったのが最後で
スムーズに進んでました✨️

1歳以降はそこまで沢山はないですか?💦

コメント

いちご

1歳で5本、
1歳半で2本で、
とりあえずひと段落しました!

  • Sapi

    Sapi


    5本は1回にですか?🙋‍♀️

    • 9月13日
  • いちご

    いちご

    うちはまとめてうちました!
    腕に各2本と
    足いっぽんでしたよ!

    • 9月13日
  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね!
    それなら1歳半までに2回打って終わりって感じですかね?🤔
    それなら焦って行かなくても大丈夫そうですかね…!
    1回目どのくらいで行かれましたか??

    • 9月13日
  • いちご

    いちご

    1歳半の2本が終わればとりあえずってかんじです!

    1歳2ヶ月とかだったきがします!
    10月中旬が誕生日で
    ちょうどインフルワクチンの1回目が10月末だったので
    インフル2回うちおわってからの5本だったきがします👌

    • 9月13日