※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定日が近づいて焦り出しました。水通しや持ち物の管理について不安があります。里帰りするので、早すぎても埃が被るか心配です。

出産予定日3ヶ月前です!
ひとりめとは全然違って、あっという間過ぎて焦り出しました💦
水通しとかはもうしてても大丈夫でしょうか??💦
お布団とかお洋服とか、、里帰りするので水通ししてもう実家に置いてた方がいいのかな?って思うのですが、早すぎても埃被りますかね😭
5、6年間が空くともう何が何だかわからないです🥹💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出産予定近いですね!
私は3年くらいのブランクですがさっぱり覚えてません😅そして新生児の肌着が一枚も見当たりません💦妹にあげたんだったかな💦

はじめてのママリ🔰

これからどんどん空気が乾燥する時期になるので、水通しはもう少し後でもぜんぜん大丈夫かと!
うちも5歳差ですが、下の子は足りないな〜これ欲しいかも。と思ってからなんでも買い足ししてやってます。近くにすぐに買いに行ける店があってり、ネットであす楽とか使える地域なので。
先に用意しておいて良かったと思ったのは沐浴グッズ、肌着、退院時に乗せるベビーシートくらいでした。

みみみ

同じくまだ水通しすらしてません😂(笑)
そろそろやらなきゃなーって思ってますがずっと天気悪くてやる気になりませんでした🙄w
35週前くらいで大丈夫だと思います🥺
私もかなり久しぶりの妊娠なので何が必要だったか忘れました😂(笑)

maa

私まだ何もしてません😂

やっと今日洗濯機を洗濯槽クリーナーで綺麗に洗って、明日朝イチ赤ちゃんのしようと思ってるのですが、未だに終わってません😂

久しぶりの出産でどうにかなるさって考えなっちゃってます😂