※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
ココロ・悩み

性に関する悩みを抱える24歳女性が、旦那とのセックスに満足しておらず、自由な生活を諦めることに悲しみを感じています。女性用風俗に行くのは不倫と感じ、レズ風俗に興味があるが、自分自身に戸惑いを感じています。人生を充実させたいと思っています。

性に関することなので苦手な方は閲覧されませんようお願いいたします。

みなさん、性欲どうしてますか??
旦那とのセックスは前戯なしで挿れるだけ、何も満たされないのでしてません…旦那をそういう対象で見ることも出来なくなりました…
まだ24歳で友達もそれなりに遊んでいるので結婚してなかったら自由に遊べてたのになあ、と思ってしまう毎日です😭
女性用風俗は不倫にあたるような気がして行けないし、それならレズ風俗ならアリかも?と思っていますが、そこまでしてセックスしたいの?と自分に嫌気が差してしまいます😭
イったことがないから好奇心なだけなのかも??けどこのまま人生終わるの嫌だ〜〜〜😫

コメント

mm

言いづらいですが、旦那さんにそのことを伝えてみてはどうでしょうか…😭

• かもめ

かもめ

旦那は精神的に弱い人なのでたぶんそういうことを言ったら夫婦関係が終わってしまうような気がするんですよね…
    性的に満足していないだけでその他は本当に良い旦那であり良い父親なのでダメになっちゃうのは避けたいんです…😭

• 9月12日
  • mm

mm

そうなんですね😭

旦那さんから、誘ってきたりないんですか??💦

• 9月13日
  • かもめ

かもめ

3ヶ月に1回ほどありますが、質問に書いた通りほぼ断っている状況です…
    逆に惨めな気持ちになるので😭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

分かります。私の前戯ほぼなく基本的に旦那が「舐めて」とか求めて来て始まったりいい感じの雰囲気とかもなく乗り気にならないです飽きも来ました😅私もまだ20なので周りは色んな人と体験できていいな〜とか、過去の人の方が体の相性よかったな〜とか思っちゃってます😇
風俗とかも、お金かかるし結果私は1人で済ましちゃいます笑

• かもめ

かもめ

そうなんですよね!もっといろんな人と体験できたなって気持ちです😭

• 9月13日
ママリ

ずっと同じ人としていると形が変わる気がします。
もともと相性が良かったのもありますが、
5年目くらいから夫以外の人と絶対出来ないと思うくらい入れるだけでかなり気持ちいいと思うようになりました。
人にもよるし
頻度は週1とか週2くらい
頻度も関係あるかもしれませんが。
ただ男側はあまり変わらないと言ってました。
なのでとりあえずし続けたら何か変わる事もあるんじゃないかな?と思いました。

はじめてのママリ🔰

性欲ないです笑
だんなじゃなくても性よく満たされるんですか?

ママリ🔰

誘ってくるってことは旦那様はしたい気持ちがあるんですよね?
かもめさんは旦那様が受け入れてくれるなら旦那様としたいのでしょうか?
もしそうならば、回数重ねるしかないと思います。
口で言うとダメになりそうなら、ラブホに行って「たまには恋人みたいにゆっくり時間かけてしたい」とか、自宅でなら自分から旦那様にあれこれ責めてみて、「私にもして?」と可愛く言ってみるとか。

マイナスな言い方すると傷つくならば、「興味があるんだけど、気持ちいいのか一緒に試してみようよ?」みたいな、プラスな言い方してみてはどうでしょう?

妻が自分としたいって言ってくれるって旦那からしたら嬉しいと思います。

うちの旦那は断ってもめげないタイプなんですが、だんだん雑&マンネリになってきて、キスもなしにしてくるようになってきたので、
ある時股関つかんで「急に触られて気持ちいい?私は気持ち良くない!ちゃんと愛情かけてくれないと気持ち良くないの!」と説教しました(笑)