※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義弟に夕飯を用意する際、何を作るかアイデアはありますか。日持ちするメニューが望ましいです。

義弟(30代半ば実家住み)に夕飯をだすとしたら、皆さんなら何を用意しますか?

いつも実家で母親の手料理を食べているので、うちではピザとか洋食系のちょっと洒落た感じ?がいいかなと思うのですが、何か良さそうなメニュー思い付く方コメントお願いします!!

何時頃来るかわからないしもしかすると夕飯自体いらないかもしれない、というのがあり、出来れば余ってしまっても日持ちするものが良いです。

コメント

ママリ

ピザやパスタは手軽でいいですね!
カレーや、唐揚げなどの揚げ物系も外れないかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、手軽なものにしてしまうのもアリですね~😊
    ありがとうございます!

    • 9月12日
みゆな

いい意味で、なんでもいいと思います!私だったら、余った分は翌日の夕食にできるくらいのものにします。
いつもママリさんが作ってるもので良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、子どもたちが好き嫌いが多くてメニュー考えるのが大変なので、大人の分はいつも適当なんです😅
    コメントありがとうございました!

    • 9月12日
イマ

私の弟はいつもローストビーフ丼をリクエストしてきます🙌🏻
簡単、美味い!翌日OK、映える!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローストビーフ、存在忘れてましたがすごくいいですね!それかビーフシチュー!私も食べたいし、久しぶりに作ろうかな~😁
    ちょっと方向性が見えてきました。ありがとうございました!

    • 9月12日