※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくちゃん
妊活

妊活中で、生理周期35日で次回生理予定日が9/19。排卵日は9/6頃と推測。排卵検査薬が切れたがタイミングは良さそう。着床はまだで、焦りを感じている。

妊活中ですが、無知すぎるので教えて頂きたいです😢

生理周期35日、次回生理予定日が9/19、今回の排卵は恐らく9/6あたり...

基礎体温はつけておらず排卵検査薬がちょうど強陽性になる前に切れてしまったのですが、排卵日が合っているならいい感じにタイミングが取れてると思います。

排卵日が9/6だとしたらまだ着床もしてないですよね😫?
なんだか右下腹部がキューッとなることがあったり、食欲凄いことになってるのでまさか生理が早まってきちゃう...?と焦っています。

コメント

ままりん

排卵日が9/6ならまだ着床してないと思います🥲
体調の変化に敏感になるソワソワする時期だとは思いますが、あまり気にしすぎるのもストレスになってしまうので、出来るだけのんびり過ごしましょう☺️

• みくちゃん

みくちゃん

ありがとうございます!
    ですよね😂
    気になりすぎて...
    逆にストレスになると良くないですよね💦
    もし着床するとしたら今週末くらいですかね😢?
    質問すみません💦

• 9月13日
  • ままりん

ままりん

気になっちゃいますよね😂
    いろいろ調べたりしちゃう気持ちわかります!!😭
    9/6排卵だとたぶん今日くらいから着床はじまってそこから1週間くらいで着床完了になるのかなって感じだと思います。

• 9月13日
  • みくちゃん

みくちゃん

本当ありがとうございます😭💓
    フライングしたい気持ちを抑えて生理予定日後まで待ちたいと思います😫笑

ママリさんも体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さい😍

• 9月13日
  • ままりん

ままりん

フライングしたくなりますよね😂笑
    わたしは生理予定日の3日前くらいにフライングしてしまいました…
    フライングするとまた化学流産とか不安になるので、生理予定日後まで待つのがおすすめです😂

ありがとうございます😊
    ポンさんのところにはやく赤ちゃんがきてくれること祈ってます♡お互い体調気をつけて頑張りましょうね!

• 9月13日