※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がチャイルドシートが嫌いで泣き続けます。周りが見えるようになった時から泣き声が増えました。慣れる日はくるでしょうか。反り返りが強いと言われました。

生後2ヶ月の娘がチャイルドシートが嫌いでいつもギャン泣きです💦
泣き続けます。
初めの頃はよく分からず寝ていた感じでしたが最近周りが少しずつ見えるようになったりし出した時からダメになりました。
みなさんのお子さんはどうですか??
いつか慣れてくれますかね。
助産師さんき相談したら反り返りが強いから丸くなるのが苦手と言われました。
泣き声をずっと聴いていると悲しくなっちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeとかは、効果ないですか?
うちの子は、ベイビーバースのドーナツの歌を見せると、泣き止んでじーっと見てくれてます。

はじめてのママリ

うちもギャン泣きしてましたが、2ヶ月に入り、病院だなんだで乗せてたら泣く回数減った気はします💦
泣かれると、抱っこできないしただただ心配になりますよね😮‍💨

ママリ

子供系の音楽流してもダメですか❓

あまりにも酷くなくなら
コンビニとかに車停めて授乳して寝かせてまた運転してました🙄

たろー

ポイズン流してましたが効果があって、泣き止んで落ち着いてました😂