※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

園に入ってなくてお子さん1人で専業主婦の方、子供が病気にかかった経験ありますか?どこから感染したか気になります。自宅保育経験者も同様に疑問に思っています。

園に入ってなくてお子さん1人で専業主婦の方いますか???

これまで子供は風邪などの病気にかかりましたか?💦💦
またどこから貰ってきましたか?

3歳まで自宅保育された方、現在されてる方で子供ってどこから病気貰ってくるんだろうと不思議に思って😅😂💦


コメント

はじめてのママリ🔰

買い物いったりしても病気もらってくると思います🥹室内の遊び場などでもいろんな子が触っているので、、、

deleted user

予防接種で行った小児科で胃腸炎もらいました😭

あとコロナ前ですが、商業施設にある室内の遊び場でRSもらったりしてましたよ( ; ; )

はじめてのママリ🔰

上の子は支援センターとか行きまくってましたが風邪もらったことはなく(笑)
風邪の原因はいつも保育園に行ってる姪っ子からでした😂

はじめてのママリ🔰

3歳現在まで自宅保育ですがたまにちょっと熱が出たくらいで病気という病気はしませんでした😊

カリカリ梅ちゃん

ちょっとした風邪とかは全くありません😊
鼻水タラタラしてたりとか
咳とかも全くです😊
2歳くらいの時にたぶん回転寿司かな?そこでウィルスand細菌感染のどちらかをもらってきたぽくて不明熱になり入院したことはあります😖💦それくらいですね😊

はじめてのママリ🔰

入園前に体調崩したのは赤ちゃんの頃に風邪をひいた一回ぐらいです🥺
支援センターも行ったことないしほぼ散歩と公園ぐらいしか行ってなかったので他の子から病気をもらうこともなかったです🤣

まる

3歳まで自宅保育してました!熱も鼻水も出たことなく…小児科にかかったのは乳児湿疹や汗疹の時だけでした😅