※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

先生の許可を得て保育園に子供の様子を見に行くことは大丈夫ですか?子供が行きたくないとき、保育園に行ってもいいか悩んでいます。

先生の許可を得て保育園に子供の様子、過ごし方を見に行った方いらっしゃいますか??

子供がお友達とトラブルがあり、保育園行きたくない誰とも遊びたくないと言うようになり、先生に相談をさせていただきました。

そしたら担任の先生と園長先生が、心配でしょうから見に来ていただいて大丈夫ですよと言ってくださりました。

保育参観の行事でも無ければ他の家庭の親御さんもいない中、行っても迷惑ではないかな💦と思っていますが、見に行きたいとも思っています。。

こういう場合、行ってもいいのでしょうか?

コメント

りっさん

先生たちがいいって言ってるんやったらいいと思いますよ🙆‍♀️

ぴよこ

先生たちが良いというならいいと思います😊
行く時に、何か気をつけないといけないことがあるかだけ確認したらいいと思います😊(子どもたちにわからないようちこっそり覗くとか)