※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が熱出て7.7くらいだったけど一応検査しにいったらまさかのコロナ陽性…

娘が熱出て7.7くらいだったけど
一応検査しにいったらまさかのコロナ陽性!

帰った頃にはもう熱もなく元気、、
病院行かなかったらわからなかった

無症状のコロナいっぱいいそうですよね、、

コメント

mari

友人の子がたまーに夜コンコンって咳してるくらいで、元気で平熱だったけどコロナだったって最近聞いてびっくりしました👀
ママ(友人)が妊娠中だったから念のため検査したけど、そうじゃなかったら気にもしないレベルだったそうです🤔

熱が目安になると思ってたので、こうなると本当にわからないですよね🤔💦

お大事になさってくださいね😭

あるむ

娘もコロナになって5日目ですが、感染経路不明です。同じように無症状の子がいたのかもと思いました。喉は少し痛い程度、咳は痰が絡まったような感じですね。下の子も感染しましたが、熱も37.8度台であまりあがらない様子です。元気過ぎて疲れます😩

なめこ

うちの子は2人とも完全に無症状でしたね。。私が半日ほど微熱っぽくて、疲れかな?と思いつつも念のため検査したら陽性→子供も検査して陽性判明、だったので、疲れで済ませてたら全然分かりませんでした😅