※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

女性が出産しました。前駆陣痛が始まり、痛みが増して病院へ。子宮口全開でしたが、帝王切開に。元気な男の子を出産し、感謝の気持ちを述べています。


いつもお世話になっています!
出産報告です( ^ω^ )★
ざっくり書きます!笑

9日 お昼頃初おしるしヾ( ^ω^)ノ
前駆陣痛の痛みが一日中続く!

10日 AM3:30 お腹の痛みで起床。。
生理痛のつよい痛みが不規則に続くT^T
AM6:00〜痛みがだいたい10分間隔に!
ママリにも投稿させてもらって、、
AM9:00 病院へ🏥🏥
診察後、今日明日だからもう入院!
てことで分娩室で待機( ^ω^ )
お昼たべて夕方からだんだん激痛に…
とにかく肛門が痛くて痛くて
ずっと旦那と助産婦さんに押してもらってました(笑)

11日AM4:00 やっと子宮口全開(;ω;)
痛みも最大限に、、、
病院中に聞こえるくらい叫ぶ叫ぶ🗣🗣
でも出産前から心配していた自体に、、、
親子代々、おしりが大きくならなくて
骨盤が異常に狭い体型なので
やっぱり下からは産めないとの診断。
急遽帝王切開になって5:30〜手術。

12月11日 AM5:39 3140g
元気な男の子を無事に出産しました!!

何はともあれ無事に出産できて、
顔を初めて見た時は涙が止まらなくて…
私はそのまま気を失ったように寝てました、、
後から看護婦さんから、
【赤ちゃん産声あげたとき、旦那さん
崩れ落ちて大泣きしてたよ〜〜
ひさしぶりにこんなに泣く旦那さんみた!』
ってゆわれて私も嬉しくて泣きまくり(笑)

本当に大変な中立ち会ってくれた旦那、実母
には感謝してもしきれません、、(;ω;)
これからは子育て!!がんばります💖

柊真(ひさな)くんです👶👶

コメント

あゆみん1210

ご出産おめでとうございます(。•ᴗ•。)♡
そしてお疲れ様でした!!
これからたくさん大変なことがあると思います!
でもお子さんのために頑張ってください!
退院したら休むにも休めないと思うので、入院中にしっかり体休ませてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

きらちゃん

出産お疲れ様でしたε๑•௰•๑Ҙ♪
とても可愛いですね💖💖💖💖
これからお幸せになる事を心からお祈りさせていただきます!