※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
お仕事

育休手当の振り込みが遅れています。事務に聞いても返事がないので、職安に直接行って聞くことを検討しています。他の方は復帰後、どれくらいで手当を受け取れたでしょうか。

ここで以前質問させてもらいました。

仕事復帰して2週間ほどになります。
育休手当が最後に入ったのは7月です。

8月下旬に復帰したのでそれまでの分は
もらえると解答をいただきました。

未だに振り込みがないのですが一度事務に
聞いたら8月までは貰えますが振り込みないですか?
と聞かれその後返事がないままです😇

みなさん復帰してどれくらいで貰えましたか?
長女のときは15日くらいでそれくらいかなーと
思ったけど未だに振り込みがありません。

事務にまた聞くのは聞きづらいのですが
職安に直接行って聞くのはありなんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私のとこは給料が20日締めなので
20日より前まで出勤してない
証明(タイムカード)が必要なので
遅かった気がします!

deleted user

会社がハロワに申請手続きしてないとハロワは何も分からないです😓

例えばですが20日〆の会社で9/1復帰だとしたら9/20で勤怠確認してからの申請になるので早ければ月末ですし申請期限は11/30になるので遅ければ12月になることになります🫣

  • deleted user

    退会ユーザー

    〆日関係なく申請してくれるなら早いかと思います(*^^*)

    • 9月12日