※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入り、右側で胎動を感じることがあります。赤ちゃんの向きや胎動の感じ方について不安があります。他の方は胎動を感じ始めた時期についてどうでしたか?

安定期はいって
横になってると胎動らしきものを感じるようになってきました。 ツンってされてるような ポコってなったり
つ〜…となってたり なんですが いつも右側なんですw

皆さんへその下とかいうので これは違うのか?
それとも赤ちゃん横向きなのか?と初産で分かりません💦

皆さんは 胎動わかりはじめたときは
どの辺でしたか?

コメント

ママリ

おへその右下のあたりでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ!まさに私もそれです!
    同じ人いて良かったです✨

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私もほとんど右でした!しかも割と上の方😅
後期入る前くらいまで横位だったからってのもあると思います。その後頭は下になりましたが、すこーし斜めだからか相変わらず右ばっか蹴られてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も右側で 思ってたより上にあるので なんじゃこれ…ってなってたとこでした!
    同じ人いて良かったです✨
    今は横向きなんですかね😌🎶

    • 9月12日