※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ気にしてない人多いですよね💦1回罹ってもう絶対なりたくない方達…

コロナ気にしてない人多いですよね💦
1回罹ってもう絶対なりたくない方達に聞きたいです!!!

家族みんなコロナになって結構大変だったからもうなりたくないです😓
10月に予定していた大阪行きの旅行もキャンセルしようかなーと思ってたのに上の子の1番仲良しの子が10月に大阪に家族で新幹線で行くらしい…
もうなんかキャンセルするのもバカらしく思えてきました😓
こっちばっかり気を付けてもキリがないというか周りが気にしてなかったら結局もらうし意味ないですよね😓😓😓
もーやだ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

こういう場合気にしないで行きますか?💦
キャンセルしますか?💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

8月に家族でコロナになりました😭

もう、こればっかりはその人の考え方だからしかないですよね😣

療養期間も短縮されましたし、5類になるとかの話もありますしね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😭

    ほんとそうなんですよね💦
    でもその子がもしコロナになったらうちの子は100パーもらうってぐらい毎日一緒にいるし放課後も遊んでるのですごい不安になりました😭😭

    ですよね💦
    でも療養期間10日間だったとしてもそこからまだ感染させる可能性もあるってネットで見てもういろいろ怖くなります😔

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

近畿内だったら行きますが、もっと違う地域からだったら来ない方が断然いいと思います😅

行かないに比べたら、例え友人が行ったとしても、自分達が行ったらかかる確率は2倍以上ですよね。