※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間前からおかずを食べなくなり、バナナも食べず、3食お米だけ食べています。栄養は大丈夫でしょうか?苦労しています。

米しか食べません。

おかずは何を作っても、手をつけないか、口に入れて吐き出します。
1週間前から急に食べなくなり、好きだったバナナも食べなくなり、この1週間3食お米しか食べてません。
フォロミも飲ませてないのですが栄養大丈夫なのでしょうか…?

毎回おかず用意するのですが、こんなにも食べてもらえないと正直辛いです💦

コメント

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

うちの子はずっとそんな感じです💦本当に食べてもらえません。ずっと白米にふりかけだけです💦もう何作っていいか分からなくなり、、BFに頼ってますがそれもあまり食べません。

保育園に通っていてお昼はなんとなくおかずを食べてくれているみたいですが…
栄養不安ですよね(._.)
だけど元気に生きてるならそれでいいかなって思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園のご飯は栄養満点だから食べてくれれば安心ですよね😭
    フォロミなど飲まれてますか?

• 9月12日
  • ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

それもまたおかずはほとんど食べてないようです😅気分で食べる時もあるみたいですが💦

フォロミ飲んでません!いまだに母乳飲んでます😅😅

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

お米は食べてくれるならサプリ米などを活用するのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなものがあるんですね!
    何か使われてオススメとかありますか??

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはこれ使ってます!
    食べてくれないからといって何も出さないわけにもいかないので、おかずは出しますけど食べてくれないのも辛いですよね😅

保健師さんから「お供えだと思って」と言われて気持ちがちょっと楽になりました。

• 9月13日
m

いいんですよ白米だけで🍚(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    きっとそうなんだと思ってるんですけど、割り切れない自分にムカつきます…
    そういう時期ありましたか?

• 9月13日
  • m

m

ありましたありました!
    白米食べるならえらいです🤭

1日通してこの子お菓子以外何食べたん?って日もありましたし、生きてさえいればなんでもいいんですよ😂

そんな子も今じゃ何でも食べるようになりました☺️

• 9月13日