※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

hmg注射で卵胞育てて排卵は自力で行うことがあるかどうか、内膜薄い場合はhcg注射ではない可能性があります。

hmg注射って排卵促す効果もありますか?

d12で卵胞も育ってきてる、いつも自力で排卵してるけど、一回注射打ってみる?となり初めて打ちました。
勝手にhcg注射だと思っていたんですが、帰って明細見たらhmg注射と書いてあり、調べると卵胞育てる注射と出てきて、あれ?となってます😂
hmg注射で卵胞育てて排卵は自力で、ってことだったんですかね?
タイミングは、今日と明後日とってと言われてます。
排卵期にhmg注射打ったことのある方、どういう意図で打ちましたか?

卵胞の大きさはっきり言われなかったのですが、20mmと15mm(1個の卵胞の縦と横測ってました)、内膜7mmくらいでした。
内膜薄いのでhcg注射じゃなかったんですかね😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

それならhcgじゃないですか?

• rio

rio

明細書にhmgって書いてあるんです😣

• 9月12日
る

私はhmg注射なら生理中から打つので、上の方も言ってるようにhcg注射かな?と思いますが、明細書が間違ってるってことないでしょうか?😣