※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
住まい

一歳の娘がいます^ ^テレビいないいないばぁお母さんと一緒みいつけたと…

一歳の娘がいます^ ^
テレビいないいないばぁ
お母さんと一緒
みいつけたと録画してみせてます^ ^
一日中テレビつけっぱなしは
よくないみたいですが 皆さん同じお子様
いる方で だいたいどれくらい
テレビつけてますか?

コメント

子供がみる番組?はつけないですがそうじゃなければ1日つけてますよ🙆🏻‍♀️

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます😭ですよね^ ^私もそんな感じです

• 9月12日

退会ユーザー

発達がどうとかいわれるけどむしろはやいほうだとおもうので気にしてないです🥲😂

• 9月12日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

子供が小さい頃からほぼつけっぱなしです🤣(Eテレ~ニュースまで様々)
何に対して良くないかは分かりませんが、娘は3歳半位で自分からテレビの字幕などを見てひらがな覚えてました🫣
近づいてみるのは良くないのできちんと定位置決めてます!

はじめてのママリ🔰

うちはテレビは朝の1時間くらいだけです。
大人が見るのも子どもが起きている時間はつけないです。
夕方にDVDを見る時もあります。
私がテレビ大好きでつい見てしまうのでダラダラとつけるのはしないようにしています。

課金ちゃん

テレビ一日中つけっぱです😂
Eテレとかもつけますが、息子はそんなにテレビにがっつかないタイプなので、基本はニュースとか大人が観たいものつけてます😃

たまにニュース見て意見してくるのが面白いです😂