※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

最近やる気がなく、子供の世話も面倒。眠くて何もしたくない。どうしたらいいかわからない。

最近何もやる気になりません😓

先日、毒親である母と喧嘩?してからはなおさら。
息子も2回食始まってるのに、離乳食を作る気にもなれない。
オムツをかえることすら面倒。

手のかからない子だから余計なのかもしれない。
とにかく何もしたくなくて、眠くて仕方ない。

どうしちゃったんだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食もオムツ替えも面倒ですからね😭疲れてるんだと思いますよ💦
私も今絶賛何もする気が起こらず…離乳食の片付け放置で息子とテレビ見てます〜〜😭
旦那さんか誰か助けてくれるなら一回ゆっっくり寝るといいですよ!!

• ちゃま

ちゃま

主人は家事も育児もやってくれるのですが、朝6時半に家を出てから20時半まで帰らないので、朝イチのオムツ替え、ミルクから夜のお風呂まで全部1人で…😓
    それプラス主人のお昼のおにぎり作ったり家事もやらなきゃだし、息子は手がかからないとはいえ疲れてしまったのかもしれないです😭

手がかからなすぎる息子も、もしかしたら発達障害があったら…自閉症だったら…とずーっと1人で考えていて嫌になってしまいました😭

• 9月12日