※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
住まい

幼稚園の年長さんのおこさんがいるかたで急に転勤で引っ越しで小学校ギ…

幼稚園の年長さんのおこさんがいるかたで
急に転勤で引っ越しで小学校ギリギリ手続きしたかたとかいますか?
わたしは転勤とかではないですが
もともと旦那の実家の近くに住みたいと言われていて
だったら小学校上がる前に家を決めてくれと旦那に話していて本来今月中には引っ越しを終えてたかったのですが
戸建てを買う決断もしない賃貸もなかなかいいのがないですか通わせる学校の学区内に引っ越してさえいればわたしはよかったのでそうも伝えましたが
結局ずるずるといまだに家すらも決まっていません。
引っ越しは確定です。転校をさせたくないので。

遅くても来年3月までには引っ越せば大丈夫と市には言われましたがやはり今住んでるところの学校から色々手紙なども届き焦っています😢

同じような状態だったけどなんとか入学に間に合わせれたよってかたいたらお話しきかせて下さい😢
家も決まらず結局転校するかたちになってしまうんではないかとかなり不安です😢

コメント