※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚時は服size5号で指も細かったんですが、ぶくぶく太りまして、結婚指…

結婚時は服size5号で指も細かったんですが、
ぶくぶく太りまして、結婚指輪✨💍✨が入らなくなりました😭
お店では交換(手数料1.4万払)という形で指輪のサイズ直しができます…が、指輪が「回収」されて新しいのが来る形になります…。

で、なんか寂しいなと交換に躊躇してます。
皆様でしたらどうされますか?😅参考にお聞きしたく…。🙇‍♀️
(ちなみに12万の指輪でした。)

コメント

deleted user

私なら交換しない…ですかね💦
今付けている指輪の想い出もいっぱいあるし…😭

はじめてのママリ🔰

交換は嫌ですね😂
指輪ではなくネックレスにして身につけるなどします!

みの

私ならつけれない方が悲しいので、交換してもらいます🥹❤️❤️

deleted user

交換してもらいます☝️

ミッフィ

その指輪自体をお直しするわけではなく同じデザインの別のものと交換ってことですかね?💍だったら悩みますがつけられないなら交換しちゃうかもです😊