※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
子育て・グッズ

ゲップのコツや吐き戻しの原因、しゃっくりや呼吸の苦しさについて悩んでいます。娘のことで心配し、寝れない状況です。

誰かぁーゲップのコツを伝授してくれー_(꒪ཀ꒪」∠)_
吐き戻しの割合が増えてきて洗濯物ざんまい
グズグズがなかなかおさまらない💦
辛そうでこっちのメンタルやられる💦
ミルク合わない?飲みすぎ?なに?何が原因なの!?
成長と共に消えていくことなのか…
しゃっくりもなんか呼吸が苦しいのかハラハラする
心配すぎて寝れないし
娘に謝ってばっかり💦あーごめんねーなんにも出来んママで💦

コメント

deleted user

背中トントンするより
下から上にさすってあげた方が出る確率高かったです!
あとげっぷさせる体制に抱き直した時に出たりとかありました!
げっぷ出てもげっぷと一緒に吐き戻してましたが、、
洗濯物大変ですよね💦

deleted user

そもそも赤ちゃんがあんまりゲップでないタイプなのかもですね😵
うちの子も全然ゲップしませんでした🤔
縦抱きで10分ぐらい様子見るとか
寝かせるなら上半身がちょっと高く
なるようにバスタオルとかで
傾斜つけるとか横向きにするとか
どうですかね??

バナナアイス🍌

ゲップですが、寝転んだ状態でそのまま右からでも左からでも、横に一回転させてみてください!
転がすのではなく、少し浮かせながら一回転。

すぐにでます😃

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    初めて聞く方法ですね!
    空気が移動して出やすくなるのでしょうか?次のミルクタイムで試してみます!

    • 9月12日