※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

北洋銀行の午後の引き落とし時間って大体何時くらいかご存じの方いらっ…

北洋銀行の午後の引き落とし時間って大体何時くらいかご存じの方いらっしゃいますか?支店によるみたいですがもうあいておらず。
さっき見たら数十円足りてなくて引き落としされてなくて慌てて入金しました。間に合わないですよね、、

コメント

genkinominamoto

窓口での当日の振込とかは14時までなので
つい先ほどならもう今日は間に合わないと思います💦
あったとしても15時程度までかな?と。。
確実では無いですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっとコールセンターにつながって確認したところ21時頃にもう一度引き落としかかるとの事でした😥😥
    なぜか数10円足りておらず恥ずかしながら1度目の引き落としがされていなくて本当に焦りました…
    反省中です😫

• 9月12日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

良かったですね!
    というかそんな遅くに引き落としかかるとは知りませんでした😅
    私良くない事ですがよくやってしまうので、今日の引き落としならそんなに気に病むことないと思います😊

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

驚きですよね😫
    けど銀行によってまちまちかもしれないので、一度確認してみるといいかもしれないです!
    子育てに追われているとついついやってしまいますよね😒
    励ましの言葉までいただいてありがとうございます😞

• 9月12日