※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大学卒業以降、ずっと事務職やってきて、今専業主婦をやっています。事…

大学卒業以降、ずっと事務職やってきて、今専業主婦をやっています。
事務職歴が長すぎたせいかバイト探しで自分の希望に沿った条件が飲食店しかない😂
大学のときは飲食店ばかりをやってきてて、大きな声でいらっしゃいませー!とか言えてたのに、できる気がしない‥。
ブランクありすぎるから物怖じしてるだけでしょうか?💦

コメント

1272

わたしも、新卒で事務そこからずっと事務の仕事をしていました。
そこから調理の仕事をしましたが楽しいですよ!!
わたしは今はパートなので、できるだけ時間や子育てに理解のあるところで効率よくできれば何でもいいと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しいんですね!
    効率重視ですよね😢ありがとうございました!

    • 9月12日