※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

6月末からダイエットしてます😌5キロ痩せましたが、8月中旬から停滞期で…

6月末からダイエットしてます😌
5キロ痩せましたが、8月中旬から停滞期でむしろ増えてきました😵体脂肪も増えて、筋肉量も変化なし😢
メニューは竹脇まりなさんの動画とか2本くらいと、ジムのバーチャルトレーニング週2日です。
停滞期乗り越えたいのですが、皆さんの運動メニューや、料理レシピ教えてください✨
あとダイエットで痩せるコツや方法ありますか??
竹脇まりななどのおすすめ動画も知りたい⸜🙌🏻⸝‍

どんなことでも良いので教えてください✨✨

コメント

ちえご()

炭水化物、お米食べていますか??
私も停滞期来た時炭水化物の量めっちゃ減らしてた時期だったのでいつもより多めを意識して食べたらスルッと落ちました!
今はもう妊娠したのでダイエットお休み中ですが…😂

• ママ

ママ

そうなんですか?!
    炭水化物夕飯は抜いて、昼はオートミールで、朝はプロテインのみです💦
    思い切ってやってみますね♥️
    ありがとうございます😆

• 9月12日
  • ちえご()

ちえご()

合う合わないがあるので増加してしまったらすみません😭
    もう5キロも痩せられた時点で凄いのであまり無理されないでくださいね☺️

• 9月12日
  • ママ

ママ

いえいえ、試して見なきゃわからないので実験しながらやってみます🥰
    助かりました✨
    ありがとうございます♥️
    精神薬飲みながらなので、太りやすくて💦なかなか痩せないですが頑張ります😌

• 9月12日