※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
雑談・つぶやき

高温期10日目にきて 下腹部痛 ⤵︎⤵︎⤵︎(;-_-)オイオイ...わかってはいた…

高温期10日目にきて 下腹部痛 ⤵︎⤵︎⤵︎(;-_-)

オイオイ...わかってはいたけどまたリセットする気?何回目だよ!!

考えないようにしていても下腹部や胸に意識がいってしまって「痛い?痛くない?」と考えてしまう😓

結婚した時は 子供が出来なかったらそれはそれで...なんて余裕こいてたけど、3回妊娠して全て流産すると 余計に子供、妊娠への憧れ?悔しさ?羨ましさが湧いてくる。結果 子供には恵まれませんでした...なんて 辛すぎる

子供はムキになってつくるものではないけど...時間も余裕もない私は 「必死」そのもの

排卵期頃はタイミングをとるのに必死で高温期は身体の変化に敏感になり...リセットしたら 撃沈、イライラして暴れたいくらい。そんな自分に疲れる

コメント

110♛

着床痛とかはないですか?😰

• birthday

birthday

着床痛を感じたことがないのでわからないですが、 もうまさに生理前の痛みになってきてる感じです(><)

• 12月13日