※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dee
お金・保険

国からの危険手当や特殊勤務手当は支給日があるか、翌月の給料と一緒に支給されるか、手当の種類によって異なります。自分の場合は、仕事した月の翌々月に支給されると聞いていたが、今月の給料が変わらなかったため疑問が生じています。職場に確認するのが難しい状況です。

国から貰える危険手当、特殊勤務手当などは支給日などがあるんでしょうか?
それとも翌月の給料と一緒にという感じですか?🙄
なんの危険手当、特殊勤務手当なのかによって違うとは思いますが、自分は〜の場合で教えて頂ければ有難いです😓ちなみに私の場合仕事した月の翌々月に手当が貰えると聞いていたのですが今月のお給料いつもと変わらずだったのであれ?と気になりました。職場に聞けばいい事なのですが聞きづらいのもあって...😂
よろしくお願いします。

コメント

りーまま

コロナ患者に接触する特殊勤務手当でしたが、今月の給料と一緒に1日につきいくら。だったので翌月にいただきましたよ♪

• dee

dee

コメントありがとうございます!! やはり翌月辺りが普通ですよね🤔 夏のボーナスが無い分その手当をボーナスだと思って楽しみにしてるのではやく頂きたいです😭💔

• 9月12日