※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の習い事のお迎えは何歳まで?時間通りに終わるか心配。遅れると夕食や下の子のことで大変。時間通りに終わらないのは迷惑ですよね。

子供の習い事、お迎えって何歳まで行きますか?また、時間通りに終わりますか?子供の習い事先が16:00に終わる予定であっても16:30とか17:00とかになります。そうすると夕食の時間がズレたり、下の子(連れていく)も退屈してしまい、なかなか大変です。かといってまだ1人で帰ってこれる年齢でもなく…
愚痴半分、みなさんにおたずねします。

時間通りに終わらないって結構迷惑ですよね…?

コメント

ゆみママ

1時間も延長するのはちょっと…ですね💦
うちは徒歩5分圏内の習い事には2年生から1人で行かせています。

ぽん

時間そんなに延長しちゃう習い事って逆に何なのか気になります💦💦

3つ習ってますが全て時間通りに終わります

さすがに終わる予定時刻より30分オーバー、1時間オーバーはクレーム入れてもいいかも💦

私の地域は小学校低学年までは送り迎えしてる子多いです〜