※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※皆様ならどう思いますか?普段は良好な関係です。12月に2人目出産予定で…

※皆様ならどう思いますか?普段は良好な関係です。

12月に2人目出産予定です。

1人目出産時、体調が悪く血圧180越えになり絶対安静を病院から言われました。
この時里帰りをしてたので義両親に会う事なく平和に過ごしてました。笑

2人目は里帰りをせず主人に育休をとって貰う予定です。
しかし、私が里帰りをしないと知った義両親が退院日に子どもに会いに来ようとしてます。
飛行機の距離なので絶対に我が家に泊まります。笑

本当に来ないで欲しいです。笑

主人には絶対に来ないように伝えてといい、主人から義両親に来るなとも伝えてますが…来ると思います。笑

私のこの考えはおかしいですか??皆様ならどうしますか?

コメント

うーきち

おかしくないです💦
まだコロナ禍でもあるのに、飛行機の距離で新生児に会いに来る配慮のなさが無理です!
私なら来ても会わせない!と断言します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都会でコロナ凄い所からわざわざ来ると思います。笑
    私も言っちゃいそうです…笑

    • 9月12日
  • うーきち

    うーきち

    自分たちのことしか考えてないんやなーって感じですね💔
    上手く回避出来ることを願ってます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

コロナの第○波がくる、インフルの季節なので
一ヶ月検診で母子共に順調ですよ、を戴いてからでも十分かと思いますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1番それを望んでますが、義両親は理解しないでしょうね…笑

    • 9月12日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

孫だから会いに来るとしても産後間もないのに泊まりは大変です…ホテルで泊まってもらった方がいいですよね💦

義両親とは普段良好とかかれてますが、会うこと無く平和に過ごしてたともかかれていて?状態です笑

旦那さん経由で来るなと伝えていてそれでもくるのはちょっと…😇💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも家に泊まるのが当然なので恐らくホテルは絶対に嫌と言うと思います…😭

    普段は本当に良好なんですが、何というか…説明が難しいです。笑

    自分のことしか考えてないな〜って感じです…💦

    • 9月12日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    病院からの指示で県外からの人と会わないよう言われてるとかダメですかね?💦
    1ヶ月検診までの間は…

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院の事とか調べると思うのでバレる可能性大です。笑
    産める病院が、一つしかなくてすぐに特定されるので…
    とりあえず1ヶ月検診までは待って貰えるように頑張ります💦

    • 9月12日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ひぃー調べられるのはダルすぎませんか😂笑
    私ならもうホームページには書いてないってことにして嘘ついちゃいますかね🤣
    頑張ってください…産後は体を休めないとですもんね!

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家の事なんでも把握したがりますよ。笑
    とゆーか息子(主人)の行動にも今だに口出ししてますしね。
    主人は鬱陶しいがってますが…笑
    私もその手使いましょうかね。笑
    休ませたいです!
    ありがとうございます😊

    • 9月12日