※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のまま
妊娠・出産

胚盤胞移植後、フライング検査でラインが出ています。着床した可能性はありますか?経験談を聞きたいです。

5AAの胚盤胞を9/7 16:00にAHA有りで移植して本日でBT5になりました。

BT3からフライング検査をしております。

BT3から極薄(私にしか見えないライン😂)が出ており、BT4はギリギリ主人も肉眼で見えるラインが出ておりました。

本日BT5の朝6時のフライングにてカメラにも映るラインが出ました。(添付画像です)

今のところ着床したと考えてもよいのでしょうか?

体外受精のフライングでラインが出た方の経験談などお聞かせいただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

注射してないなら 着床しかけてる所だと思います。 維持してくれるよう祈りましょう👍🏻
ちなみに私はBT8.9あたりからくっきりでした!

• のまま

のまま

お返事ありがとうございます。
    注射は打っていないので、このまましっかり着床して育ってくれる事を祈ります👏🏻
    引き続きフライングしてみます!!

• 9月12日
Mi

4aaのAHAなしでBT5からしか検査してないですがそのくらいの濃さでした✨
BT7くらいでクッキリしてきました😊

• のまま

のまま

お返事ありがとうございます!
    同じくらいの濃さと聞いて安心しました👏🏻
    判定日まで毎日フライングしちゃいそうな勢いです😂笑

• 9月12日
Mi

私も毎日フライングしたくてたまらなかったのですが、これを我慢したらベビーグッツが一つ買える!と思って耐え抜きました🤣✨
毎日は我慢して1日おきくらいの方がはっきり濃くなるのわかってよかったですよ😆💕

• のまま

のまま

なるほど!!
    確かにそうですね🤔💓

ありがとうございます!
    明後日濃くなってる事を願いながらフライングはグッと我慢してみます!✊🏻
    フライングしたくなったらあおいさんのメッセージ読み返しますね😂

• 9月12日
真面目なキツネ

こんにちは!
投稿から少し経ってますが
コメント失礼します😊
その後フライングはされましたか?
私は我慢できなくて毎日してます😅
私のフライングも貼り付けますね
bt5が同じくらいの陽性ラインに見えます🥺✨
私はbt7でhcgが62.2でした!

• のまま

のまま

こんばんは!
    コメントありがとうございます😊

おおー!病院で陽性判定いただいたのですね❤️
    おめでとうございます👏🏻

フライング我慢するって決めたのに、気になって気になって夜中の4時頃に目が覚めてしまい、そこからドキドキして眠れず、このままでは身体に良くない!と思いフライングやっちゃいました😅

私は判定日が BT13とまだ先なのでドキドキは続きそうです💦笑

お互い頑張りましょうね💓
    コメント嬉しかったです😍

• 9月14日