※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ツケマ卒業したいけどバサバサ感はやっぱりツケマと聞いて中々踏み出せ…

ツケマ卒業したいけどバサバサ感はやっぱりツケマと聞いて中々踏み出せなかったマツエクにまた挑戦しようとおもいます!
写真のようなマツゲにしたいんですが、マツエクの種類、本数などどれにしたらいいのかわからないのでマツエクに詳しい方教えてください😭
以前、3Dボリュームラッシュをつけたことあるんですが全然自分が思ってるマツゲではありませんでした💦軽いけどボリュームだけって感じだったのでボリュームラッシュ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシングルラッシュで180本つけてカールもD、長さも長めでここまでバサバサでは無いですがこれに近いです!
束感が好きなのでフラットラッシュは微妙でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!!
    シングルラッシュとセーブル付け放題は同じですか??
    わたしも束感好きなのでフラットラッシュはやめておきます!😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セーブル付けてます!
    フラットラッシュは軽くて持ちもいいですが、やはり束感必須なので重くて目に負担かかってもセーブル一筋です😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セーブルなんですね!😍束感必須ですよね🥺!!色々教えてくだささってありがとうございます✨️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

バインドロック160束くらいだったら
画像のような感じになりそうです!!
3D4Dは細いですよね😭😭