※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
その他の疑問

住んでいるところによって違うとは思いますが、コロナ陽性からどのくら…

住んでいるところによって違うとは思いますが、コロナ陽性からどのくらいで保健所からショートメールや電話がありましたか?

昨日夕方コロナ陽性になりましたが、まだ保健所からショートメールも電話もなく何の連絡もないです
どのくらい連絡が無ければこちらから連絡した方が良いのかわからないので参考にさせて頂きたいです

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

息子がコロナ陽性になったときは夕方保健所からのショートメールが届いて、マイハーシス登録などの細かいことは夜にきましたよ💡

自治体によってスピード違いますよね💦
場所によっては保健所から電話がくるようですがうちの自治体はショートメールのみでした。

• うどん

うどん

コメントありがとうございます😊
    保健所から連絡ないのでマイハーシスすら登録できてないです💦
    一応体温は測ってますが💧
    どのくらい待ってたらイイんだろうと悩んでました

• 9月12日
しわき

平日になったときはクリニックからPCRの結果が来る前にショートメールがきました。9時に検査してメールが来たのは18時前くらいだったと思います。土曜日朝に検査したときはショートメールは翌日9時にきました✉

• うどん

うどん

未だ連絡がなく、いつまで待っていたらイイんだろうと…

• 9月12日
はな

時期にもよると思いますが、お盆の時期にかかった同僚は翌日夕方だったそうです。
(感染者急増してたから遅かったのかなーと言ってました)

私は8月末に感染して、病院で抗原検査したのが14時頃だったんですが、その日の夜にはショートメール来ました。

電話は一度も来ませんでした!!

• うどん

うどん

まだ、ショートメールもないので、今日まで待って明日はこちらから連絡したらいいですね!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

15時くらいに病院から連絡が来て18時とかにはショートメール来てました!

• うどん

うどん

早いですね!
    まだ、連絡ないので、今日まで待とうかなと思います

• 9月12日