※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊活

ピニトール?とかゆーサプリ飲んでる方いますか??ベジママとゆう商品らしいんですが、妊活にいぃみたいで

ピニトール?とかゆーサプリ飲んでる方いますか??
ベジママとゆう商品らしいんですが、妊活にいぃみたいで

コメント

もも

私はネットで見て、4ヵ月程前から飲み始めました。効果はどうなんだろうか。

• さえ

さえ

特に副作用などないですか?基礎体温とか変化ありましたか?

• 12月12日
  • もも

もも

副作用は何もないですよ。基礎体温は元々安定していたので、効果を実感できないんです。妊娠したら…ですが。

• 12月13日

多嚢胞卵巣には良いですとのことです^^

• さえ

さえ

ありがとうございます😊

• 12月13日
hanaco0328

ベジママを利用してから、無排卵、黄体不全傾向が改善しました。
基礎体温が2層に別れるようになり、ベジママを始めて4ヶ月後に妊娠出来ました。
その後、ベジママ〜ベルタに替えました(*^^*)
ベジママを飲んでいてよかったと思っています。

• さえ

さえ

ありがとうございます!副作用とか特になかったですか?それまで無排卵だったんですか(>_<)病院での治療とかなしでベジママで改善されたんですか?

• 12月14日
  • hanaco0328

hanaco0328

はい、病院行こうと思いはじめた矢先に、効果が出始めました。
    基礎体温は、意外と早くに変化が現れましたよ(*^^*)
    低温期しっかり下がって、高温期との差がはっきりするようになりました!

• 12月14日