※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

免許証をスマホケースに入れて持ち歩きたいです!仕事で車を運転しており…

免許証をスマホケースに入れて持ち歩きたいです!
仕事で車を運転しており、今は財布に免許証を入れているのですが、たまに財布を忘れることがあります😭
スマホと一緒にしとけば忘れることないかなーと思うのですが、おすすめのケースとかありますか?
使ってる物、おすすめあれば教えてください✨

コメント

まぁ

私はエジューのケースを使っています(^-^)ファスナーポケットが背面についてるので、
カードや少しの手持ち金、お守りや家の鍵も入れてます!
斜めがけできるストラップ(取り外し可能)がついてるので、携帯一つで出掛けたりもしてます☆

✩sea✩

私も以前、お財布に免許証で、忘れることがあり、今はキーリングと一緒にパスケース(チャック付き)のをぶら下げて、そこに免許証にしました!
車の鍵と一緒なら、絶対に免許不携帯にならないので(*^^*)

ばいきんまん

全然お洒落ではないのですが、画面割れ防止にspigenという背面収納付きのスマホケースを使ってます。
このタイプにしてから画面割れたことないです。
カードは2枚までですが、無理矢理入れれば3枚入ります😂笑
Amazonでたまに安くなってます。