※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7wのエコー写真で、胎嚢20mmと卵黄囊確認。胎芽は微妙で、GA5w6d。胎芽確認の経験がある方、教えてください。

7w(推測)でエコー写真確認したら、
胎嚢20mmで卵黄囊も確認できましたが、胎芽のハッキリとした確認は出来ず、卵黄囊の隣(矢印あたり)動いてるかな…くらいでした😭
また7wだと思っていたのも、GA5w6dとなっておりました。
胎嚢20mmの時まだ胎芽確認微妙だったけどその後確認できた方などいたら教えていただきたいです😭💭

コメント

ママリ

週数は分からないのですが…。私は3人目は、胎嚢2、2センチで、真っ黒でした。その1週間後に6ミリの胎芽、心拍確認できました☺️4センチ越える胎嚢のすみにちょこんといました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    すみっこに隠れてたんですね、可愛い😭❤️
    2週間後にまた来てと言われ長くて不安になりますが赤ちゃん信じて頑張ります…😭

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

2センチで、排卵日確定でなければ、心配し過ぎることもないのかなと思います😣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理は不順気味だったので、排卵日は確定できてません🥲
    温かいお言葉ありがとうございました😭
    あまりに不安になりすぎないように過ごします!

• 9月12日
noripi111

最終生理日から8w4dで、ようやく胎芽が確認出来ました!
見えてなかった方が💦
卵黄囊が見えてて動いてるかなぁ?の方は、心拍がかなりゆっくりで、胎芽も1mmあるかないかくらいで、育ちに差が💦
胎嚢はもっと私の方が大きかったので、全然まだまだ大丈夫だと思いますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    人によって見える見えないの差が調べれば調べる程、大きい時期なんだなと私も思いました💭
    希望が持てるお言葉に少し安心してきました😭✨

• 9月12日
  • noripi111

noripi111

不安になりますよねー💦
    私の場合、流産宣言されたあとの心拍確認だったので、ほんと奇跡です😱
    私の場合、流産の可能性がまだまだ高いので気が気じゃないです(´;ω;`)
    次の検診楽しみですね😊
    ちゃんと葉酸をサプリで採れてたら、尚良しです✨.゚

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、それは奇跡ですね🥲✨
    何週になっても不安ですよね…😭
    次の検診で確認できるのを楽しみに葉酸採って過ごします💪🏻🔥

• 9月12日